光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

質問多いと思われてそう

難しい光です
先輩に頼りっきり

昨日はでじっち見てから寝て
起きたのが5時
起きれた・・・
デレステツムツムやって
二度寝して
6時半過ぎ
準備してご飯食べて
出発
今日は何時もの職場じゃないので
電車は座れるルートで
ゆっくり行きました
職場には間に合う
そして金曜日残したことをやってたけれど
いい感じに進んだかな
先輩来て
見てもらったけれど
ちょっと上手くいかない部分が…
先輩にアドバイスもらって
実装しようとしてもうまくいかないなぁ
お昼はご飯食べて
お昼寝して
午後スタート
午後もいろいろ試行錯誤してた
なんだろう
すごい時間の流れが早くて
気が付けば定時に
明日やるべきことを
明確にして
帰ることに
帰りはデレステやってた
20時頃帰宅して
ご飯食べつつ
ポケモンデレステツムツムやってた
今日もポケモンゲットを
卵もいい感じになったので
バトルツリーでBP貯めないとね
明日はBP貯めよう
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
がうがうみたら寝よう
明日上手くできるといいな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト