光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ブレイブルーやりまくった

ブレイブルーやっていた光です
凄い楽しかった

昨日はでみちゃん見てから寝て
起きたのが7時
いっぱい寝た
でもまだ寝たい
8時に起きた
デレステツムツムやりつつ
8時半!
プリキュアの時間だ!
作画綺麗だった
9時からは
飛行機のチケット買いました
札幌いけます!
いきます!
気分が高揚しながら
シャワー浴びて
準備して
出発
友達の家へ向けて出発
電車ではポケモンやってた
四天王周りだ
最寄ついて
友達と合流
久々に会ったわ
懐かしいな
話しながら家に向かいつつ
途中でピザを買いました
テイクアウト半額
嬉しい嬉しい
ピザを持って
お家ついた
とりあえずピザ食べてた
おいしい!
からの
ブレイブルーの時間だ!

20戦位やってたかな
30はやったかな
投げ抜けうますぎて辛い
勝ったり負けたり負けたり負けたり
いやー難しい
でも楽しかった
一旦休憩しつつ
ポケモンやったり
アイカツ見てたわ
懐かしいな
がうがうの1話も見てたけれど
面白いね
からの
睡魔
眠い眠い
安心感が悪い
眠気覚ましに
残ったピザを食べると
17時ぐらい
最後
先に5戦勝ったら終わり
っていうことでやりました
1戦目勝った!
2,3,4,5で負けた
もう後がない・・・・
ここから勝ちマース!
6戦目勝った
7戦目アストラル狙ったら
貯められた…
悔しい
でもアストラルで勝った!
後1回勝てば4勝4敗の面白い展開に
でも勝てないんですよね
ってことで
3勝5敗で終わりました!
17時40分ぐらい
眠いのと
明日会社なので
お暇することに
ありがとうございました
帰りはツムツムやって
ポケモンやってたけれど
睡魔に襲われて辛かった
帰ったら寝ようと思った
帰り最寄から家まで歩くと
目が覚めるんだよね
寝ようと思ってたのに
デレステツムツムやってたけれど
睡魔消えたので
ご飯食べた
後は漫画読んで
22時半からのアニメラッシュ
明日の準備しつつ
お風呂入って
寝る準備した
明日からまた仕事だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト