光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

疲れの貯まってた水曜日

睡魔の光です
すっごく眠くなる時間帯が…

昨日は0時20分ぐらいに寝たよ
でも寝落ちぽかった
起きたのが3時で
PCとTVは止まっていたのに
ポケモンはつけっぱだったから
失敗したなぁ
腹痛もあり
トイレ行って
二度寝
5時過ぎに起きて
デレステツムツムやって
また少し寝て
準備して出発
電車ではポケモンを
四天王行って
50LVまで上げるためにね
職場着いて
午前スタート
順調に進んでいたと思う
でも午後
一旦プログラムから資料確認の方に移ったら
めっちゃうとうとしてた
いっそ5分ぐらい思い切り寝た方が効率よさそうなほど
プログラム打っている時は特にないんだよね
それだけ資料が嫌って訳じゃないけれど
眠かったな
炭酸買って飲むと目が覚めた
すばらです
それからも進み
時間の流れがあっという間で
定時退社
先輩と駅まで帰る間の会話がまた楽しいのですよ
帰りはツムツムデレステやって
20時前に帰宅
ご飯食べて
ポケモン
鉄血を最新話まで追いつかした
すごい眠くて眠くて
布団で横になって
仮眠を取ろうとすると
完全に寝ちゃったね
起きたのが1時
でも夢がすごいよかった
告白される夢で
きれいだったなぁ
起きたら心拍数高かったよ
その直後時計を見ると
1時かぁ
ってなって
お風呂入ることに
このすばみて
出た
さて寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト