光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

パーリィ

ポケモンパーリィーしてきた光です!
からの泊まり!

一昨日は
日付変わるぐらいには寝て
起きたのが5時過ぎ
艦これとツムツムとデレステやって
二度寝して
準備して出発
電車ではポケモン
バトルツリーやってた
それがなんと
35連勝までいっちゃいました
すばらです
職場着いて
業務スタート
お客様への質問を
先輩を通さず
直接聞きに言ったりして
意識を一致させてた
今後こういうこと増える・・・
というか、先輩を通すことなんて
今後は減っていくと思うから
いい経験になってます
午後にやっと
作ったはいいけれど
難しく考えすぎてた
今度もっと簡単に考えようね
うん
定時退社してからは
電車で1時間かけて
職場方向へ
そして居酒屋行きました!
先輩と合流して
とりあえずビールからの
ポケモンスタート
先輩同士が戦っていたけれど
こおり付けになってて
大変だなぁ
って思ってたわ
僕も先輩と戦ったけれど
れいとうびーむで氷漬けにしていしまった
先輩ついてなかった
その後の攻撃も命中90が外れたりと
ついてなかった
そんな先輩を倒しました!
嬉しい
それから3,4試合やって
勝ったり負けたりで楽しかった
他の先輩とも合流して話しながら食べてた
久々に話して楽しかった
からの2次会に
後2名先輩と合流することとなって
僕はむさしんさんに連絡しておいて
先輩と話してた
楽しかった!
そして23時半過ぎにお店でて
むさしんのお家に向かった
なんかお酒飲むと走りたくなるので
走って行きました
24時頃ついた
遅くにすみません
とりあえずブレイブルーで戦った
何回か勝てるようになったけれど
途中から全然勝てない
悔しい
それからは
かきさんといすさんと
ネット対戦やってた
見てて楽しい
やって楽しい
勝てなくて悔しい
って感じでわいわいと
3時ぐらいまでやったわ
楽しかった
その後はむさしんさんと話しながら寝て
8時半頃起きた
起きてからはむさしんさんも起きて
家を出ることに
ふじそばおいしかったです
駅で別れて
帰りはツムツムずっとやってた
パレードミッキーほしかったからね
帰りには札幌のチケット買って
12時前に帰宅
帰ってからは
ツムツム少しやって
富士ゼロックススーパーカップ見てた
PJ強いなぁ
浦和は勝負弱いなぁ
って感じで
眠かったので
試合終わってからはお昼寝して
20時に起きた
寝すぎたなぁ
デレステとツムツムやって
夕飯食べて
艦これのイベントも徐々に進めて
E-2になった
結構大変そうだなぁ
E-3は丙で行こうかな
早く終わらせたい
風夏見て
お風呂入って
3月のライオン見て
rewrite見た
今はデミちゃんだ
さて寝よう
明日はフットサル
結構ガチっぽいから
どうなるかなぁ
体力無いよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト