光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

結構ガチなフットサル

フットサルしてきた光です
疲れたあ

昨日はでみちゃんみてからねて
起きたのが
7時過ぎ
起きれた
デレステつむつむからの
プリキュアを見て
準備して
出発
電車をすごく間違えてしまって
集合時間に遅れそうになってた
あかんなぁ
幸い乗り換え頑張ることで
間に合うことができたので
よかった
そして先輩と合流して
フットサル場へ
他のメンバーと合流して
試合開始
まずはどんな感じなのかを見ていたけれど
動きが早いなあ
途中から僕も入りましたが
ただ走っているだけで
寄せが甘く
簡単に抜かれるだけだった
難しい
攻撃と守りの切り替えが早く
目が回るね
後はとにかく走っていたせいで
体力的にも厳しくなって
交代交代
いやー難しい
2試合目は無駄走りを無くしつつ
やってみたけれど
そっちは体力的には持った
けれどフィジカル面
接触プレーを避けていたので
大事なところでダメなんだよね
最近やってるフットサルでは
個サルとか会社のだから
接触プレーは怪我に繋がるので
避けてほしいって感じで
全然体をぶつけるサッカーしてなかった
基本カバーリングでやってたけれど
ぴったり体充てないとダメなところあるね
今後はしっかり体充てるようにしないとね
まぁそんな感じでフットサルやってきましたが
大変だったし
他の方に迷惑かけたと思うけれど
楽しかった
いい運動できたと思う
今後も運動する機会増やしたいね
帰りは電車で爆睡
19時半過ぎに帰宅して
お風呂入って
ご飯食べて
明日の準備した
寝よう
明日から仕事だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト