光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

Jリーグ開幕戦!

J1開幕の光です!
いい試合でした

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが7時過ぎ
起きれた
もっと寝たかった
でも家出るのが9時半だから
そろそろ起きないと
ってことでデレステと艦これやって
ご飯食べて
準備した
何を持っていけばいいかがわからなかったわ
チケット
カメラ
メガネ
ユニフォームを持って
出発
電車ではツムツムやって
新横浜ついた!
久々だなぁ
ゆっくりスタジアムまで歩き
指定席なのでスタジアム着いても
入場せずに屋台とかステージとかを回ってた
崎陽軒のチャーハン弁当(限定850食)がまだあったので
列に並んだ
買えた嬉しい
11時30分過ぎに入場して
ゆっくりお弁当食べてた
おいしいけれど
醤油入りすぎ!
アップを見て
シュート練習をもっと見たかったなぁ
浦和の選手紹介が終わり
マリノスも終わり
キックオフ
なんだろう
負ける気がしなかった
わくわく感を持ちながらのキックオフ
これがJリーグ
この高揚感いいね
試合はマリノスがマリノスじゃない
ダイレクトプレーが多く
よく走る
スピーディでした
海外のチームみたいな感じだったね
俊輔、兵藤がいなくなり
中盤でボールキープは減ったけれど
停滞がなくなった
バブンスキーのパス精度シュート精度が高かったね
学のドリブルがきれっきれ
森脇選手をカモにしてたかも?
前半いい時間に先制して
それからもいい感じに試合を支配してたね
ボールを持っている時間が長いのは浦和だったけれど
決定的なピンチも少なく
これならいけるって気持ちのまま
前半終了
1-0
後半もこの調子で追加点ほしかったね
後半は全然キープできない
浦和のペースで5分、10分進んじゃった
学が決定機を作るけれど
西川選手に止められてその流れから失点
その直後です
また失点してしまい
1-2の逆転されることに
まずいね
完全に流れが浦和だったし
全然ボールもててなかった
そう言うときの時間の流れって早いですよね
気が付けば80分過ぎてて
このままだとやばいと思い始めた
富樫に代わり
ウーゴがきた
ウーゴがチャンスを作りこぼれ球にバブンスキが狙うも
枠外
あちゃ
バブンスキに代わって
前田が入って
同点に向けての時間が
ウーゴが得たCKから
2連続CKに
そこに合わせたのがウーゴだった
あの角度から決めた
西川選手は反応できなかったね
素晴らしいゴールでした
これで同点
勝ち点1あればいっかー
って思っていたら
後半ロスタイム入るタイミングで
学がサイドを抜け出して1点目と同じような形で
パスを選択
そこにいたのは前田
ゴールネットを揺らして逆転!
素晴らしい
それから長い長いロスタイムを終えて
3-2で試合終了
勝った
試合前は負ける気はしなかったけれど
ここまでいい試合になるとは思わなかった
盛り上がりがすごいね
逆転からの逆転
楽しかった
嬉しい
これが開幕戦だとはね
いい試合から始まったよ!
帰りはケーキ買っちゃった
帰宅してからは
ケーキ食べながら録画した
FC東京VS鹿島を
艦これしつつ見てた
FC東京凄いメンバーだなぁ
みんな楽しそうに試合してていいね
試合内容も悪くなかったと思う
翔哉のドリブルも衰えてない
なにより鹿島に勝ったって言うのがいいね
来週は味スタでの試合だからね
楽しみだ
艦これもストレス貯めながらもE-3クリアした
一段落
テレビ神奈川のマリノスVS浦和を流しつつ
ゲームやってた
いやーいい試合だった
夕飯食べて
お風呂入るところ
明日は同期と飲み会なので
楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト