光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

駄菓子居酒屋行きました

駄菓子居酒屋に行ってきた光です
懐かしさすごい

昨日はでみちゃん見てから寝て
起きたのが7時過ぎ
デレステやってプリキュア見てから
掃除して
くるくるやってた
そしてお昼寝して
13時過ぎに起きて
準備して
出発
アイカツカード忘れちゃった
やばいやばい
電車ではメアリスケルターやってた
メアリス復帰だ
ダントラ来るまでにクリアしないと
駅について
同期と合流して
まずはクレープ!
おいしかった!
そして駄菓子居酒屋ついたぞー
懐かしい
駄菓子懐かしいよ
いっぱい食べた
いっぱい話した
楽しかったわ!
2時間あっという間だけれど
駄菓子居酒屋
わくわくはなかったな
懐かしいけれど
少ないお小遣いを持って駄菓子屋に行き
何を食べたいかを選び
当たり付きのを買って
当たったらまた別のお菓子を買う
これが楽しかった
でも、食べ放題だからね
こういうのはなかった
懐かしいだけだったかなあ
駄菓子おいしかったです!
それからは
ファミレス行って
デザート食べながら
話してた
僕は21時には帰ることに
ほんと楽しかった
久々に会う同期だったから
みんな社会人の顔になってた
そうそう
同人誌とウサミンの時計をプレゼントしてもらったのです!
本当に嬉しい
ありがとー!
帰りの電車はSNS見て
22時半頃帰宅
お風呂入って
明日の準備して
アニメ見てる
寝る準備したし
やべっち見たら寝よう
明日からまた仕事だ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト