光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

PCが一番安定だ

DAZN加入した光です
やっぱりPCが一番かな

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時
何か起きれた
とりあえずデレステやって
二度寝して
ご飯食べて
準備して
出発!
電車ではメアリスやってた
地下ダンジョン5区も少しずつ
攻略中
落ち着いたので寝て
乗り換えて
職場着いた
今日も一日頑張る
と思ってたんだけれど
お腹痛くてトイレ行ってた
そしてスタート
昨日上手くいかなかったところを
調べていたけれど
これいいんじゃない!?
って感じで進んでた
でもダメだったなぁ
先輩と相談しながらやって
殆どは先輩がやってくれたけれど
最終的には上手くいくようになった
上手くいくのはいいけれど
先輩の時間をいっぱい使ってしまって…
もっとうまくできる人になりたいな
新人も残り1か月
帰りは話しながら帰り
電車ではデレステを
レベル上がっちゃったからね
いっぱいやるしかない
スタミナも落ち着いて
電池もなくなったので
メアリスやってた
20時頃帰宅して
ご飯食べて
DAZN登録しました!
親にTV繋げてほしいととのことで
LANケーブル繋いでネットでDAZNを調べようとすると
SSL通信NG
ハンドシェイクダメです
ってことでうまくできず
次はPS3でブラウザから行けるかと思ったけれどダメです
しかもPS3のコントローラー充電できなくなりました
悲しい
10月ぐらいか使ってなかったし…
結局PCで見るのが一番ですねぇ
契約したので見逃し配信
湘南の試合をちらっと見て
キクマリファイフロ魂見て
明日はJリーグ
FC東京のホーム開幕戦だ!
楽しみすぎる
非常に楽しみ
ほんと楽しみ
ってことで
お風呂入って寝ないとね
勝つぞー!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト