光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

新加入選手と元いた選手が活躍するいい試合だった

2連勝の光です
僕もFC東京も!

昨日はスクスト見て
アルガルベ見ながら寝て
起きたのが6時過ぎ
目覚まし残ってた
また寝て
8時頃起きた
準備して
ご飯食べて
10時過ぎに出発
電車ではゆっくりと
味スタに
2時間乗るからね
メアリスやってた
地下5区クリアした
やったぜ
飛田給ついて
オフィシャルファンブック買って
れねくんと合流して
味スタへ
3か月ぶりだ
いろいろ話してた
サッカーやメアリスや
いろいろ話してた
楽しい
座席ついて
いつものメンバーと挨拶
今年もよろしくお願い致します
今年の東京はわくわく
練習とかも面白かった
GK陣背が高い
そしてフィールドプレーヤーのアップ
大久保がいた
高萩がいた
太田宏介がいた
永井がいた
本当に移籍してきたんだな
キックオフ前には小池都知事のお話しと
花束贈呈
緑じゃない!
青赤だ!
そしてキックオフ
わくわくと期待を胸にして
見てたけれど
前半は全然だった
こんなものか・・・ってちょっとがっかりしてたところもあったね
ピンチというピンチは1回しかなかったけれど
チャンスも少なく
支配率も相手の方が高かったね
セカンドボール取られる
パスが繋がらない
得点気配がねぇ
うーん
でも、選手同士が距離間とか調整・指示している部分がったからね
後半勝負かと
後半は立ち上がりから攻撃に出てた
いいクロスが入り
合わせたのが東
枠外
覚醒ならずか
翔哉入れて流れを変えに
翔哉のドリブルすげえなぁ
永井の足も速い
やばい
ポストプレーから自分で追いつくとか面白かった
高萩からのパスもおしゃれで
そこから得たFKから
東のアシストに
森重のゴールで先制
速く力強いシュートだった
塩田触ったけれどゴールネット揺らした!
いいね
先制してからはピンチもあった
正直やられたと思ったシーンもあった
けれど、林が守った
林強い
前田さんはいって
大久保、前田さんが並んだ
追加点わくわくしてた
しかし点が動かずに
後半40分ぐらいには徳永が入って
このまま抑えに来たかと思いきや
翔哉のドリブルから
クロス
大久保がトラップしてループシュート
塩田が弾くも
翔哉が合わせて
追加点!
勝ったな
素晴らしい
試合は2-0で勝利
勝ちました!
いやー嬉しい
新加入選手も
元いた選手も
活躍できたいい試合だった
永井は早い
高萩はセンスがすごい
大久保はポストぱんぱん
林は空中戦強い
とね
今後も楽しみだ
試合終わってからは
居酒屋に連れて言ってもらい
食べながら話しながら
楽しい時間を過ごしました
凄い楽しかった
終電の時間になったので帰ることに
ほんと楽しかった
帰りの電車ではオフィシャルブック読んでた
電車で1時間だからね
23時半過ぎに帰宅して
rewriteとでみちゃんみたよ
眠いなぁ
シャワー浴びて寝るかな
デレステもやっておかないとね
さてさて
Jリーグ楽しい
来月はアウェイ行くからお金貯めないとね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト