光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

寝たりない

ぐっすりの光です
いっぱい寝た

昨日はでみちゃんみてからねて
起きたのが8時過ぎ
8時半からはプリキュアを見て
二度寝したいと思ったけれど
宅配が午前中に来るのでできずに
メアリスやってた
Ver1.05出てたので
アップデートしたら
血晶がいっぱい手に入るようになった
やったね
だからみんなレベル下げて
ダンジョン攻略してる
シンデレラをスタメンに使えるようになりたいなぁ
10時半頃
宅配が来て
受け取った
スマホスタンド!
13時からの横浜FCが
カズスタメンと聞いて
楽しみに
でも眠かったので二度寝して
起きたのが14時
前半終わってた
後半から見てたけれど
カズが途中交代しちゃった
PKで先制したけれど
同点に追いつかれて終わり
15時からは
柏の試合を見てた
早い時間に失点しちゃったな
柏はカウンター受け過ぎだったね
アデミウソンにやられっぱなし
後半には
早い時間帯に同点に追いついて
いい感じだったけれど
長沢に決められて
1-2
アデミウソンが倒されてPKで
1-3に
アデミウソンのPKは微妙だったけれど
あそこでスライディングは軽率だったかな
それからは追いつくこともできずに
1-3の敗戦
うーむ
マリノスとやっても負けちゃいそうな予感
17時からの試合を待ってる間に
眠くて眠くてお昼寝
明晰夢みちゃった
突かれたぁ
久々に見たなぁ
でも起きたのは早かった
10分ぐらいしか寝てなかった
起きてからは鳥栖川崎見てた
1-0だったね
お互いにいい試合だったかな
同点に追いついて
1-1の引き分け
ちびまるこちゃんが重く
サザエさん見てから
お買いもの
夕飯作って
食べてからは
同期とポケモンバトル
全然勝てない
これがガチ勢なのか・・・
しかし最後は1回勝った
やった
素早さ大事だね
また戦いたいけれど
やる気まだでないので
メアリス落ち着いたら
ポケモンかな
さてさて
明日からまた仕事だぁ
眠い
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト