光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

眠いしか言っていない

おねむの光です
眠いの!

昨日はアイドル事変見えてから寝て
起きたのが5時
ぴったり起きれた
デレステやって
眠いから二度寝して
6時半頃
兄を起こして
ご飯食べた
コーンフレークいいね
痺れるね
ぼちぼち準備して
出発
電車では寝てたけれど
眠さ抜けずに
職場着いた
先日の続きから
いい結果が出た
それからも業務に取り組み
お昼は食堂
久々に行った
めっちゃ混んでたなぁ
ご飯食べて
デレステ少しやって
午後スタート
仕様書を読んでて
わけわからなくて
体ぽかぽかで
うとうとうとうと
眠かった
本当に眠かった
でもある時を境に目が覚めて
進めてた
定時になって
駅まで話しながら歩き
駅で別れて帰ることに
やっぱりこの会話のためにやっている感じあるからね
電車ではデレステやって
漫画読んで
20時前に帰宅
洗濯しなきゃ
洗濯器を回しつつ
昨日のうどんのスープを温め
沸騰したところでうどん茹でた
これが失敗だったな
うん
別の鍋でゆでる必要があった
スープがめっちゃしょっぱくなった
塩辛さを感じるところまで
やっちまったなぁ
本当に
塩分いっぱい取った気がする
今度から気をつけよう
洗濯物干して
洗い物もして
ウサミンを聞きながら
お絵かき
今はウサミン書いてる
だけれど上手く出来なさそうだなぁ
とりあえず後は服になった
もう23時過ぎたので
お風呂入ってがうがう見て寝るかな
眠いの!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト