光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

どうなるんだろ

信じられない光です
何も信じられない

昨日はメイドラゴン見て寝て
起きたのが5時過ぎ
起きてからはデレステやって
二度寝して
三度
四度と寝た
いっぱい寝た
でも寝たりない
眠いなぁ
ご飯食べて
出発
電車では
寝たね
いっぱい寝れた
職場着いて
昨日の続きを
とにかくいじってみたけれど
全然うまくいかないな
先輩といっぱい相談したけれど
全然だ
質問投げた
投げた投げた
とりあえず今やっている部分は
回答待ちで
他の部分を
ほんとこれ間に合うのかな
わからんなぁ
残業したくないし
家に帰れないのは嫌なので
頑張らないと
でも私は無力だ
退社して
帰りはデレステ
19時半過ぎに帰宅
ご飯食べて
TV見てた
カオスチャイルド見始めたけれど
0話
懐かしい
1話はもう相変わらずって感じですね
そしてLIFE最終回
もうこんな時期かぁ
さて
お風呂入って寝よう
明日はちょっとゆっくりになるから
いっぱい寝よう
明日どうなるかな…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト