光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

進んだ

面談の光です
今日は進んだ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時
デレステイベント終わったから
ゆっくり二度寝
6時
7時と
いい時間に起きた
今日はゆっくりなので
ご飯食べて
家出て
電車では
メアリスやって
りゅうおうのおしごと5巻読んでた
やばいやばい
すごい泣ける
涙出てきそう
ほんとよかった
そして面談開始
久々にトレーナーに会ったなぁ
2か月ぶりぐらい
今年入ってからはいろいろあった
大変だったけれどいい経験してた
もう新人も終わるし
少しでも成長した姿を見せたかったな
って言うのが
見栄っ張りの光冷剣さんなのです
どんな風に見えたかはわからないけれど
面談も無事に終わり
その後雑談してたけれど
これがまた楽しいのです
面談終わり
ご飯食べて
職場へ
電車でゆっくりりゅうおうのおしごと読んでた
これがまたいい話なんだよなぁ
まだ読み終えてないけれど
凄い楽しい展開に
職場について
止まっていた部分が動き始めた
僕もソースコードの理解深めてるので
変更点とかあっても
すぐに対応できるようになってる
嬉しい
出来ると楽しい
悩むのもまた一興
いい感じに進んで
退社
月曜から頑張ろう
帰りはDAZNで
マリノスの試合見ながら帰ってた
学いないんだなぁ
前田のトラップミスが目立っちゃった
前半終わる前には帰宅して
ゆっくり見てた
学いないと物足りなさが
ご飯食べつつ
後半見てるけれど
失点しちゃった
完全に空いたね
そのまま試合は終わって0-1
残念
柏は守備への不安が
2失点目よくなかったね
その後退場もしちゃって
いいことない
試合は1-2
うーむ
広州恒大も山東魯能に
1-2で負けちゃったから
いいことなかったかな
でも明日はFC東京が勝ってくれるはずだ
楽しみ
さてさて
寝る前天鳳は負けちゃった
明日は研修からの
大学勢との集まりだ
鞄は遊び関係でいっぱい
重い重い
楽しんできます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト