光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

研究室メンバーと遊ぶの楽しい

遊んできた光です
研究室メンバー安定してる

一昨日は午前2時に寝て
間に合うかな
起きれるかなぁ
って思いで寝たけれど
起きれた起きれた
まぁ職場行くのよりも
遅いからね
起きてからは
ご飯食べて
出発
電車ではりゅうおうのおしごと読んで
職場着いてからも
研修始まるまで時間があったので
読み終えた
いい作品だった
5巻で終わりだったんだね
先が気になるけれど
重い重い5巻だったと思う
研修始まり
今日の内容は面白かった
結構充実した
そういう仕事に就くかはわからないけれど
知識としては備わった
お昼もおいしかったし
よかったね
17時前には終わり
むさしんのお家に向かった
わくわくを胸に
ついたら
かきさんがいた
SAOのゲームで盛り上がってて
僕もアカウント作って
リセマラ
アギル2連続でて
結局10回ぐらいやって
シノンでたのでリセマラ終わり
とにかくクエスト終わらせた
シリカほしい
ってなってた
いわーくさんきて
ひろしさんきて
バイオ7とか
ブレイブルーとか
やってた
後は話してたね
19時からはDAZNでFC東京の試合を見ていて
試合は0-3で負けちゃった
まぁ2勝1敗
まだまだだ
芝がすごい滑るのが気になったね
それからもSAOとかやって
トランプやら
けしぴんっぽいのやったりして
楽しんでた
ねももきて
くまさんとは駅で合流して
焼肉へ
23時からお店はいるの久々だなぁ
ラーメンは別
結構お値段いっちゃったけれど
おいしかった
部屋に戻ったのが午前1時ぐらい
やはり食べに行くと
2時間ぐらいかかるなぁって思いながら
酒だ!
みんなで酒飲みつつ
獺祭だ
3割9分と等外
ひろしさんがいっぱい飲んでたのが印象的で
それから1時間半ぐらい話してた
お酒おいしかったから
いっぱい飲んじゃった
ごきぶりポーカーやって
楽しんでいると
5時
早いなぁ
とらドラも見てたけれど
懐かしいなぁ
頭痛と眠気がピークだったので
僕は寝ることに
何度かトイレとかで起きたけれど
しっかり起きたのが
10時
5時間寝て
頭痛も収まっててよかった
起きてからはみんなも結構起きるのが早くて
とらドラ見つつ
落ち着いて
ご飯食べに行くことに
ラーメン食べた
うまい
ラーメンライス最強だから
そして駅でお別れ
楽しかったです
いわーくさんとは途中まで一緒だったので
いろいろ話して
別れて
乗り換えて
寝た
最寄には14時過ぎについて
帰宅
シャワー浴びて
DAZNで試合見てた
熊本GKが決めたと聞いて
見逃し放送便利だなぁ
15時からは横浜FCの試合見てた
カズゴール決めないかなって思いで見てたんだけれど
寝ちゃった
起きたのが18時で見てみると
カズ決めてた
いやーおめでとう
起きてからはSAOの引継ぎをやってもらい
家の端末に入れて
走った
ガチャ引くために
250個貯めて
ガチャ引くと
シリカでた!
そして今のキャンペーンで
11連後にメモリ1でもう11連だから
引いちゃった
アスナとシノンの星4でて
嬉しい
モチベーション高いね
WBCも見てるんだが
23時半過ぎても終わらない
6-6の延長10回裏
いつ終わるんだろう
どっち勝つんだろう
わからないな
見ていて面白い
さて
この土日充実してた
今週頑張って
多摩川クラシコ
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト