光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

試合の流れが見えてた

サッカー観戦の光です
広州恒大引き分けた

昨日は霊剣山見てから寝て
起きたのが5時
デレステやって
二度寝三度寝
6時半過ぎに起きて
準備して
出発
電車では剣舞読んでた
いい日課になってる
職場着いて
腹痛
トイレ行ってから
改めてスタート
マクロが
うまく動かなかった・・・
厳しい
先輩といろいろ検討して
二人でいい実装ないかと
考えてた
お昼食べて
午後は新しい方針で進めてた
できたんだけれど
コンパイルエラーが
しっかり修正してこう
打ち合わせも終わり
今日は先輩置いて帰った
帰りはデレステとツムツムやって
19時半過ぎに帰宅
鹿島の試合見てた
先制したね
後半も追加点とって
3-0
素晴らしいね
21時からは本命の
広州恒大VS川崎
前半はいい感じだったけれどね
先制はしたけれどね
後半はもういつ失点するかわからない状況で
よく失点しなかったなぁって思った
後半ロスタイムに
ハンドでPK献上して
同点になって
終わった
まぁこうなるよね
重い重い引き分けだったと思う
今年はGL突破してね
23時からはツムツムと
SAOやってた
いやー楽しい
もっと時間かけたいね
さて日付変わってしまった
お風呂入って寝ようね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト