光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

力になりたい

力不足の光です
だめだぁ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
5時
デレステやって二度寝して
6時半過ぎ
眠い
布団が暖かいの
抱き枕が暖かいの
家出たくない
もっと寝たい
辛いなぁ
ご飯食べて
準備して
出発
電車では剣舞読んで寝て
職場着いた
眠い
腹痛スタートで
業務取り組んでたけれど
眠いんだよね
いや午前は平気だった
今日は大丈夫かな
って思っちゃうほどよかったんだけれど
午後
詰まった時に睡魔が
だめだ
ほんとうとうとが
しっかり取り組んで
できない力不足ならまだしも
うとうとがあって
力不足は救われない
ほんと先輩どう思っているんだろう
あぁぁ
辛い
退社して
帰りはデレステとツムツムやって
帰宅
帰ってからはご飯食べて
SAOやったり
ツムツムやってた
ツムツム
イベントきついなぁ
カオスチャイルド見てるんだけれど
カオスチャイルドだなぁ
お風呂入って
明日の準備した
明日どうなるかなぁ
ほんと力不足どうにかしたい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト