光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

得点王二人のゴールだった多摩川クラシコ

多摩川クラシコの光です
ぷりきゅあがんばれぇぇぇ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが9時過ぎ
部屋の掃除しないと
でも眠い
10時半からやろう
って感じで
ぐっすりしてた
10時半からはしっかりやりましたよ
結構いらないものあったり
本がいっぱいあるなぁって思ったり
いろいろ思うところあったけれど
しっかり
着実に進めてた
気が付けば12時半
家出るの12時50分だから
時間がない・・・
急いで準備して
出発
プリキュアの映画見てきました
上演に間に合ったぁ
プリキュアの映画は
不思議な感じ
技術力高かったね
終わってからは
味スタへ向かった
電車では
完全に寝た
いっぱい寝れてよかった
乗り換えて
飛田給ついて
母親と
友人と合流して
味スタへ
今日はカツサンド3つ買っちゃった
ゲン担ぎでね
そして前座試合見て
アップを見てた
ウタカがいたね!
GK練習が面白い
選手紹介も終わり
キックオフ
多摩川クラシコ
どうなるか
わくわくが止まらなかったね
19時にキックオフ
立ち上がりいきなり失点するかと思った
川崎は強いな
ボール奪えなかったり
シュートまで行かせてくれなかったりで
FC東京は危ないシーン3回あった
前半2分のあれと
丸山に当たったのと
完全に抜かれたの
全て林が守ってくれた
素晴らしいセービング力だったね
攻撃面
永井はやいなぁ
大久保のオーバーヘッド
翔哉のシュート
とかあったね
前半は0-0だったけれど
見ごたえのある試合だったと思う
後半に入ると少し戦い方変わったかな
チャンスも作れていた
翔哉のシュートは本当にすごいよね
後半には
永井に代わってウタカがきた!
わくわくすごかったな
しかし点は動かない
0-0で終わるかな
もしそうだったら両チームに勝ち点3上げたいと思う内容だったけれど
入場者数が出た後に
大久保のパスにあべたく
クロス、シュートすると
DFに当たり
ソンリョンの左足に当たり
股を抜けてゴール
先制ゴールきた!
はいちゃった・・・!
それからが試合が動く
太田宏介のクロスに
合わせたのはウタカ!
勝ったな
ウタカゴールおめでとう
得点後みんながよっていくシーンは和んだ
ほんと馴染めてそうで何より
後半ロスタイムに入り
2-0では
勝てると思ってた
すると
大久保がボールを受けて
ウタカとワンツーで
GKと1:1に
そこで抜いて
決めた!
正直外すかとも思ったけれど
大久保はそんな選手ではなかった
しっかり決めてくれたし
得点直後はみんなが集まった
あの林ですらね
いい雰囲気だった
試合は3-0で終わり
勝ったぞ!
嬉しい
試合終わってからは
話しながら帰り
わかれてからは
電車でゆっくりと試合の感想を
最寄駅着いて
ご飯食べたかったので
ラーメン食べに行ったよ
おいしかった
0時30分過ぎに帰宅した
疲れた
いい試合だった
眠いー
ので寝ます
明日は同期が家に来るから楽しみだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト