光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

最高な土日

同期と遊んだ光です
遠路はるばるありがとうございます

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが8時
30分からは
プリキュア~
がんばれぇ
して
掃除しつつ
サッカーの見逃し見てた
FC東京素晴らしい
林のビックセーブだった
そして落ち着いたところで
駅まで迎えに
合流までにちょっとあって・・・
みむと合流して
お昼食べに行った
そしてもう一人の同期と合流して
話しながら家へ
途中スーパー寄って
お菓子とお酒を買い
ついた!
とりあえず、いろいろグッズとか見せたりして
落ち着いたところで
ラブレタースタート!
今日は強かったぞー
次に
ワードバスケットしてた
これほんと頭使うなぁ
にーも?って言うやつやったけれど
これは中々面白い
無人島から帰るのもやったけれど
欲張って全然帰れなかった・・・
そして本命の
ドミニオン!
いやー
今回は難しかった
ランダムが
ランダムはダメですね
呪いが動かなかった
でも勝てなくて残念だったよ
次にマリオパーティに入る前に
僕のデバイスで遊んでもらって
マリオパーティやったよ!
2をね
僕はテレサに200枚コインを貢いで
スターを4つ手に入れたんだけれど
最終的に3つで終わった
もってかれた
そして順位は3位と言う
敵を作り
勝利を掴めない
辛い負け方をした
悔しい
それからラブレター少しやって
夕飯を買いに行って
お酒飲みながら食べてた!
おいしかった
暫く話して
最後しりとりやって
帰りの時間に
本当に楽しかった
また遊びたいね

最高な土日を過ごし
よかったけれど
疲れちゃった
明日は月曜日だけれど
祝日だ!
ゆっくり休もう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト