光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

集中して勉強することの達成感はいいね

研修だった光です
しっかり勉強した

昨日はメイドラゴン見てから寝て
起きたのが5時
デレステやって二度寝して
6時過ぎ
今日は研修だから
何時もより早い
眠い眠いだし
電車混んでるけれど
なんだか安心感あったかもね
電車では変態読んで
読み終えた
座れない時間が長い分
読書が捗るね
途中で座れたので寝て
最寄ついた
すぐに研修会場に入って
待ってた
同期とか集まって
研修スタート
勉強いっぱいできたな
久々に集中して勉強したかもしれない
知識一杯得て
いい気分で
お昼は同期とおいしく食べて
話してた
午後も引き続きやって
ちょっと早めに上がった
同期とゲーセン行って
アイカツやったり
ディシディアやっているのを見てたりしてた
面白そうだけれど
大変そうだったね
そして解散
同期と途中まで一緒に帰って話してた
やっぱりこういう話し楽しいなぁ
別れててからはデレステやって
20時前に帰宅
不在票来てたので連絡して
ご飯食べて
宅配来た!
がうがうのBD届いた
嬉しい!
20時35分からは
中国VS韓国見てるけれど
中国はすごい強くなってる
リッピ監督だからかな
すごい組み立て連携がよくなってて
韓国を圧倒してる
見ていて面白い試合だ
どっち勝ってもおかしくなく
中国が先制してる状態残り15分
どんな試合になるかな
日本代表の試合が今日の24時半からだとしったので
お風呂入って
寝る準備した
完全に明日の夜かと思ってたのでね
さてさて
寝ようね
今日研修いった分
明日の業務頑張る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト