光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

終わるかな

納期の近い光です
稼働率上がる

昨日は0時半に起きて
日本代表見てた
日本の攻撃いい感じだったね
守備面は相手の決定力に助けられつつも
無失点で
前半折り返し
後半今野が決めたところで寝た
お互いにスピードの速い試合で
面白かった
5時半に起きて
デレステやったけれど
眠い眠い
ほんと今日は眠かった
二度寝三度寝
今日は家出る15分前に起きた
そんな時間に起きたので
朝食もゆっくり食べれずに
出発
電車では
ゼロ使最終巻読みつつ
途中で寝て
職場着いた
あぁ
やらなきゃ
先輩の手本を見ながら
資料の作成
今日はずっとこれやってたな
本当に難しいね
残業もして
切りのいい所で
帰ることに
先輩はまだ残ってた
お疲れ様です
帰りはゆっくりと帰り
22時前に帰宅
キクマリ見て
ファイフロ
東京魂
素晴らしい1時間だった
多摩川クラシコ
ほんと嬉しい試合だったね!
ウタカのインタビューに感動してる
いい選手だ
さてさて
明日は
ベルマーレの試合見に行くからね
楽しみだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト