光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ベルマーレの攻撃いい感じだった

ビックウェーブに乗った光です!
奈良輪選手神!

昨日はスクスト見てから寝て
起きたのが
8時過ぎ
眠いなぁ
ってことで
少しゲームして
寝た
10時過ぎに起きた
まだ時間平気だった
準備して
11時頃出発
床屋寄るので
ちょっと早めに
スーパーでカルピス水買って
床屋いってさっぱり
そして兄と合流して
お昼ご飯食べて
平塚へ
駅からは話しながら進み
BMWスタジアム着いた
先行入場列について
15分ぐらい待って
入場開始!
いい席取れた
いいね
待っている間は
ポケモンやってた
卵孵化をね
練習始まってからは
わくわくしてた
選手入場して
キックオフ
BMWの雰囲気いいよね
選手の名前呼んだりしてね
試合は
お互いにチャンスあって面白かったと思う
ベルマーレの試合今年初めて見たけれど
いっぱい走れてる
サイドチェンジもね
千葉も千葉ですごかった
秋元いいね
攻撃面よかったけれど
精度不足が少しあったね
でもほんと走れてて見てて気持ちよかった
そしてジネイの先制ゴール
素晴らしかった
それからも追加点のチャンスもあったけれど
決められずに
1-0で前半終了
後半は千葉のペースがあって
湘南の失点は時間の問題かと思ってた
クリアボールほんと拾われててね
焦りがすごかった
しかし落ち着いた
失点しなかったことがよかったと思う
湘南ペースに戻り
チャンスを何度も
裏パスがほんと通ったね
秋元からのハンドキックもチャンスに繋がり
斉藤の抜け出しは惜しかったけれど枠外
その後の
奈良輪へのいいパス
オフサイドなしで抜け出しシュートは
ゴールの対角に突き刺さり
追加点
素晴らしいゴール
いやー嬉しかった
それかもチャンスあったね
でも決められずに
2-0で試合終了
千葉GK危ないミスが2回あったな
でも、ポジショニング飛び出しは良かったと思う
楽しく
嬉しい試合で
終わった
ベルマーレおめでとう!
帰りにラーメン食べて
20時過ぎに帰宅
ガヴガヴのBDを見てた
4話分とOVA分
デレステやりながらね
そしてDAZNの見逃し放送見てる
明日はプリキュアの映画見に行くので楽しみだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト