光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

多人数で映画を見に行くことで終わった後の感想の共有ができるのが素晴らしいことだと思う

プリキュアの映画に行ってきた光です
2回目だけれどすごい良い作品でした

昨日は亜人ちゃん見てから寝て
起きたのが7時過ぎ
眠かった
ほんと眠くて眠くて
プリキュア諦めて
二度寝
10時頃起きた
家出るの11時
準備して
ご飯食べて
出発
雨降ってた
電車ではポケモンの孵化をさせてた
結構捗ったね
そして最寄駅着いて
同期と合流
プリキュアの映画だ!
今日はプリキュアのドリンク買った!
嬉しい嬉しい
結構しっかりしてるね
そして映画スタート
この映画館は声出しとかOKのところなので
愉快な感じで
楽しかった
また違って見方できたし
作画がきれいだったね
終わってからは
アイカツ2回やって
S4になりました!
続いて
ゲーセンでメダルゲームを少しやって
UFOキャッチャー
今日はお菓子に手を出してた
チョコボール
二人でやって
結構取れた
こんなに取れるんですね
嬉しい
そしてアニメイトに行って
買物して
サイゼリアで豪遊
2時間以上普通に話してた
ほんといっぱい話したよね
楽しかった
語彙力なくなりつつも
楽しかったなぁ
そして駅で別れて
帰りはポケモンやって
21時半過ぎに帰宅
あぁ
明日からまた会社だ
今週が山場
4月からは知らない
とにかく今の事をやり終えないとな
頑張ろう
さてアイドル事変見て寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト