光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

よかった

定時上がりの光です
とりあえず納品終わり

昨日は霊剣山見て寝て
起きたのが5時
デレステやろう
と思ったら
5時50分だった
二度寝してた
その後もまた寝て
6時40分
眠いなぁ
でも今日はやるべきことあったので
気を引き締めてやらないとね
今日の電車は
ゼロ使と
寝て
会社最寄ついて
会社着いた
昨日できなかったところを
落ち着いてやってみると
上手くいきました!
そしてドキュメントを書いてた
レビューしてもらって
お昼食べて
午後には納品
終わった
間に合った
よかった
残った作業に取組み
今日は早く帰れた
帰りはデレステ
まったり帰り
スーパーでカルピス買ってきて
20時過ぎに帰宅
日本代表は2-0で勝ってたけれど
ピンチ続きだったね
ポケモンの厳選しつつ
後半見てたポケモンは努力値いっぱい振れていいね
ポケルスポケモンを同期がくれたからね
ありがたや
いい感じに振ったところで
サッカーは4-0で勝利
シンデレラフェスが始まり
50連しました!
なんと
20連目で
荒木比奈ちゃんのSSRでた!
SSR出るまでやるつもりだったけれど
20連目だったから
もう1枚出るでしょ
とか思ってやったらダメでした
残念
アニメ消化もして
よかった
明日も残った作業をやらないと
これもまた難しそう
さて
お風呂入って寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト