光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

新人最終日

最終日だった光です
1年が終わった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
5時半
寝坊はできないってことで
二度寝して
6時半
それからは起きてた
ご飯食べて
準備して
出発
今日は眠かったので
電車では寝て
職場着いた
最終日
スタート
まぁやるべき部分は明確だったので
プログラム実行するけれど
1回の実行で30分ぐらい暇になるんだよね
そして実行結果を見て
違いを見つけ
考察
明確にして
報告したよ
お昼は先輩と食べて
午後
最後の報告を終えて
引き上げに
自社作業があるので
ちょっと早めに
お礼のメールを送ると
お客様が僕のところまで来てくれて
挨拶してくれた
いやー嬉しい
なんだろう
やり切ったと言う達成感あったね
こういうの初めてだった
ありがとうございます!
ここまでやってきたかいがあった
嬉しい
名残惜しかったけれど
電車の時間もあるので
職場を後にして
自社へ
電車ではぐっすり寝ちゃったね
職場について
作業やっていたけれど
PCが新しいので
セットアップが
結構時間かかった
先輩とかにいろいろ助けてもらってありがたい
提出書類の準備も終わり
久々の職場だったので
先輩とかと話してた
また客先だからね
来週から一緒に配属される方と話し
客先に行く前に席が近かった方とも話してた
その方は、今日までが契約期間だったので
最後だった
よかった
今日自社に来ておいて
最後に挨拶できてよかった
久々に自社に来たので
同期と連絡して
会ったよ
まぁ話す時間とかもなかったけれど
プレゼント渡すことができて良かった
そして今日は
お世話になった上司の送別会が
遅刻しそうになった
でも間に合った
よかった
同じ部のメンバーで飲んでた
いっぱい話せて楽しかったな
いやー本当に楽しかった
2時間あっという間
途中からJリーグトークで盛り上がったり
4月からの業務に就いて話したり
充実してた
今日は2次会行かずに
そのまま帰ることにしたよ
明日は鳥栖戦があるからね
帰りの電車で
今日一日を振り返り
非常に充実した1日だったと
寂しさがいっぱいあるけれどね
こうやって成長していく
なんだかんだ続いた
1年間続いたな
自身にお疲れ様でした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト