光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

愉快な試合だった

バードウォッチングの光です
サガン鳥栖戦

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが6時過ぎ
目覚ましつけっぱなしだった
そして二度寝して9時
家出るの11時過ぎ
ちょっとゲームやって
準備して
出発
雨だぁ
電車ではポケモンやって
四天王倒したので
寝た
眠かった
いっぱい寝れたね
乗り換えが円滑過ぎちゃって
予定よりも早く着いた
今日はなべこーさんと会ってたよ
1年ぶりかな
味スタついて
少し話して
別れて
席に言った
今日のシュート練習
全然ゴールネット揺れなかったね
そしてキックオフ
雨がぱらぱらと降ってた前半4分
PK献上して失点
あぁ
倒したな
って思いながら
前半見どころ少なかったね
攻撃が機能してなかった
しかし後半
東の投入で流れが変わった
チャンスメイクしてて
前半とはまったく違った
ウタカも入って
追いつこうって思いが繋がり
ウタカのヘディングで同点に
素晴らしいな
その後、CKから権田のミスをついた
拳人のシュートで逆転
あれよく深さなかったな
お見事です
そして85分には相手の連係ミスに
ウタカが決めて
3-1
流れも良かったし勝ったと思った
しかしその2分後の失点がよくなかったね
後半ロスタイムに同点にされて
3-3の引き分け
でも悪くない試合だった
次に期待だね
次は北海道
帰りは駅まで送ってもらい
途中駅で母と合流して
帰ることに
ラーメン食べに行こうと思ったけれど
お店なくなってたので
七輪のお店やってないかと思ったら
やってたよ
久々に言ったんだけれど
今日がリニューアルオープン日だったらしくて
よかった
いいタイミングだった
おいしく食べて
22時頃帰宅
お風呂入って
メモデフ
いやー酔った
眠い
落ち着いたら寝ようね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト