光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

環境構築が一番時間かかる

セットアップの光です
今日もセットアップがいっぱいあった

昨日は疲れから
23時には寝て
起きたのが5時
いっぱい寝れた
起きてからは
デレステ
間違えてスタドリ50使っちゃったわ
だからいっぱいやって
二度寝して
起きてからは準備して
出発
電車ではゼロ使読んでた
結構深い話で
辛いな
涙出てきそう
そして寝て
職場着いた
スタート
仕様書いっぱい読んでた
今日は実機弄るのは午後からにしようと思って
午前中はセットアップとかもあるからね
だからなるべく席にいるように
セットアップは
上手くいくものと
上手くいかないもの
いっぱいあった
お昼は先輩と食べて
午後はセットアップの続きと
実機を
実機の方は大分慣れてきた
まだ難しいのは難しい
できるようになったのはできるようになった
それだけ
そして最後
ビルド通ったら帰ろうと思ったら
実行してから
10分ぐらいかかっちゃって
いやー長い長い
帰ることに
電車ではデレステ
帰ってからはご飯食べて
明後日の準備してた
航空券
電車の時間
交通費
お土産
とかいろいろ調べてた
北海道
ちゃんとしないとね
帰れっかな
行けっかな
不安がいっぱい
とりあえず明日しっかり終わらせるところからだね
ツムツムメモデフデレステやって
AKIBA'S TRIPと
メイドラゴンを見終わった
お風呂入って
バンドリの再放送見てる
これみたら寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト