光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

有休使って3連休

前日の光です
北海道前日だ

昨日は月を見てから寝て
起きたのが5時半過ぎ
デレステやって
二度寝して
準備して出発
電車では
ゼロ使読んでるけれど
泣ける
素晴らしい作品だな
後30ページぐらいだから
火曜日にでも読み終えそうだ
職場着いて
スタート
セットアップの続きを行い
ほぼ終わった
お昼は食べに行き
午後は今日は特に睡魔なかった
結構いい感じに進んだ1日だった
定時退社したけれど
他の方が打ち合わせしてて
帰り辛さはあったなぁ
帰りの電車ではデレステやって
帰ってからはしんちゃんみつつ
ご飯食べつつ
DAZNで浦和の試合見てた
3-0になったので
ガンバの試合に移動して
見てた
メモデフもやってた
セーラー服ね
ほしかったね
後はツムツムもデレステもやって
明日の準備してた
荷物どうしようかなって
結局エナメル1つで
いつも味スタに行く鞄になりました
いやー
明日は北海道
FC東京VS札幌だ
楽しみだけれど
一人で北海道行くのには不安がいっぱい
ちゃんと帰ってこれるかな
おいしいものいっぱい食べよう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト