光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

試合はきっかけに過ぎないから結果には左右されずに観光を楽しむ方が有意義だと思った

札幌に行ってきた光です
おいしかった!

一昨日は1時過ぎに寝て
起きたのが6時過ぎ
家出るの8時過ぎだから
時間に余裕はあるんだけれど
雨が降ってて困ったな
準備して
バスで駅まで行くことにした
雨で時間読めないけれど
早めに行こうってことで
しかしすごい早く着いちゃって
まぁ余裕あっていけばいいかなってことで
羽田空港に
搭乗2時間半前についた
早すぎた
2時間前につこうとは思っていたけれどね
トイレ行って
保安所通る前に
もっとゆっくりしていて
ダントラ2-2の体験版を進めてた
絵がきれいだなぁ
そして保安所も楽々通り
搭乗まで1時間半ぐらいあって
ダントラやったり
ちょっと寝てたな
そして搭乗
7年ぶりの飛行機
どきどきした
でも無事に出発
ラノベ読んで
ちょっと寝たりして
すぐついた
1時間半でついちゃうからね
新千歳着いて
エアポートで
札幌まで
そして札幌着いたら
れねくんたちと合流して
お昼ラーメン行きました!
おいしかった
荷物あまり多くなかったのもあったので
チェックインの時間を変更した
チェックインする前にもうスタジアム行くことに
地下鉄に乗って
福住駅についた
札幌ドームまで歩いている道が
風が強くて
寒い寒い
ほんと手袋取った瞬間に手が悴む
マスクつけないと
マフラー2重にしないと
耳を隠さないと
待機列が一番寒かった
早く入れて早く入れてと
16時半開門
中に入れば温かい
流石ドーム
そして客席の高さがすごい新鮮だった
れね君といろいろ話してたけれど
流石に試合開始前の2時間半前からいるとね
待ち時間が長いよ
でも1時間前になれば
アップが始まるから
楽しい
ほんといつもと違う角度からだからね
すごいわくわく
試合前の高揚感がたまらないよね
でも試合内容は悪かったね
今季ワーストと言っても過言ではないほど
僕が見に行った試合の中ね
先制点は取ったけれど
それからはずっと攻められてた
林のセーブに助けられたりしてたけれど
流石に耐えれることもなく
同点に追いつかれて
後半に
立ち上がりは悪くなかったけれど
またまたペースが札幌に
ウタカ入れたりするけれど
噛み合わない
DFのミスも目立って
いつ失点してもおかしくない状況で
失点しちゃって
逆転された
それからは東京が攻めるシーン増えたけれど
札幌はがっちがちに固めてきたきたから
崩すこともできずに
1-2の逆転負け
高さが足りなかった
林と室谷の負担が大きかったね
高さ勝負をする札幌に対して
背の高い選手は
林と森重と丸山
圧倒的に足りない
前田遼一が必要だと思ったね
高萩も背が高い
太田宏介が完全に負けていたし
なんだかもうだめだったね
試合終わってからは
時計塔に言って
イカのおいしいお店に行ってきたよ!
イカ刺し
イカが透き通ってた
味も歯ごたえもよかったね
そしていろんな海鮮を食べてた
いろんな話もして楽しかったな
そして24時過ぎに別れて
ホテルへ
チェックインできた
大浴場がまだやっていたので
入ってきた
久々に足を伸ばせるお風呂で
ほんとよかった
BSつけるとチェルシーとマンチェスターCの試合やってた
そして丁度PKだったわ
2-1になったところで寝て
起きたのが6時40分頃
眠い
いっぱい寝てた
10時に札幌の改札で合流する予定だったので
もう一回寝ようかな
朝食はあるけれど
諦めて寝ようかと思ったけれど
20分したら目が覚めたので
朝食食べに行ったよ
部屋戻って30分すれば
プリキュアの時間だ
いやー北海道もプリキュア見れて満足
9時過ぎにはチェックアウトして
札幌駅周辺散策してた
写真撮ったよ
本屋で最新の調べたら
くまみこ8巻出てる事に気づいた
10時頃合流して
小樽へ
エアポートで行きました
結構雪が残ってた
小樽に近づいてくると
海がすごい近い
きれいだった
鳥もいっぱいいたね
車窓から見る海
素晴らしいものです
小樽について
運河のクルージングでまったりと
いろいろ知った
すごい面白かった!
いい時間になったので
お昼食べに行きました
いくら丼!
北海道来たら食べたいと思ったいくら丼!
食べれた!
おいしかった!
ほんと嬉しい
暫くは地元の海鮮食べれないなぁ
いい時間になったので
別れて
小樽へ
そしてエアポートで新千歳空港へ
搭乗1時間半前ぐらいついて
トイレいって
保安所へ
ちょっとぼーっといてたら
ぴー!
ってなって
ポケットにスマホ入れてるの忘れてた
それだけだったので
特にクリティカルなこともなく
1時間ぐらい待つことに
ダントラやってた
体験版終わった
そして搭乗
離陸時が一番揺れて
これやばそうと思ってた
でも安定して
寝ちゃったな
いっぱい寝れた
羽田について
横浜まで行って
アニメイトとらしんばんいって
兄と合流して
母と合流して
ご飯食べに行ったよ
海鮮のお店だったけれど
海鮮は食べずに
焼き鳥を
もっとね
北海道の味をキープしたい
ってね
22時頃帰宅したけれど
1日で帰ってきたとは思えないほど充実感
1週間はいいすぎだけれど
3日ぐらいいたんじゃないかと思うほどだった
いい経験だった
旅行とかあまりしないタイプだったからこそ
こういうきっかけで遊びに行く
遠出する
楽しかったね
でも疲れた
明日は有給取ったので
ゆっくり休んで
火曜日に備えます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト