光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

連休明けの仕事は集中力を欠いたので反省

ちょっと失敗の光です
集中力かけたね

昨日はフレームアーム見てから寝て
起きたのが5時
起きれたと思ったけれど
眠くて二度寝すると
7時
やばいやばい
雨もやばい
まぁ焦ることなく準備して
出発
駅に着くまで
雨で靴の中ぐちょぐちょ
テンション低い
電車では
ゼロの使い魔最終巻読み終えた
泣けた
ほんといい終わり方だったな
原作は1巻から4巻ぐらい呼んだだけで
アニメは全て見て
21巻、22巻を読む
っていうにわかだけれど
ほんといい話だった
そして寝て
職場着いた
電車遅延で少し遅れたけれどね
靴下もうだめだったな
業務スタート
新しいことにアサインされたので
質問とかいっぱいして
作業に取り掛かってた
いい感じに進めてたけれどね
とりあえずお昼食べて
午後も取り組んでた
やったできた
と思って提出したら
仕様書をしっかり読んでと指摘を頂き
やってしまった
別の部分で気を取られてしまったな
失敗した
けれど最初のレビューだったので
ここでいっぱい指摘を受けて
今後気にすべき点リストに入っていく
前向きに捉えていく
修正中に定時になったので帰ることに
最後先輩に急ぎか聞いて
まだ時間があると伺ったからね
明日丁寧に進めていこうね
同じ指摘を受けないようにと
帰りはデレステやって
20時頃帰宅
宅配便間に合った
ご飯食べつつ
ACL見てた
浦和は1-0で勝利
ガンバは0-3で敗北
まずまずかな
それからはLINEで盛り上がってたな
そんな感じ
お風呂入って寝る準備した
明日は今日の続きをやっていくぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト