光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

勉強不足を感じる

ぼろぼろの光です
びくびくしながら

昨日は喜劇見てから寝て
起きたのが5時
デレステやって
二度寝して
準備して出発
電車ではシトラス読んで
寝て
職場着いた
昨日の続きをやってた
これでいいのかな
こんな感じでいいのかな
と思いながらプログラム書いて
お昼食べて
午後には提出できる準備できたので
コードレビュー依頼を出した
その日中にFBあるかなって思っていたけれど
先輩が忙しかったから
できなかったね
レビュー待ちの間は
結構暇で
勉強してた
レビューに出したプログラムを
本当にこの方法でいいのかなとか
曖昧に覚えていた部分を覚えてたりして
でも緊張感がなくて
睡魔が
うとうとが
寝ちゃったと思っても
1分以内の睡眠と言うね
ぼろぼろ
定時退社して
帰りはデレステやってた
19時半頃帰宅して
広州恒大の試合見てた
ご飯食べてた
試合はお互いなんか物足りなさあったかな
試合は0-0の引き分け
うむ
デレステとメモデフ
メモデフではシリカイベント40000P貯めた
そして主を狩り
石を150貯めたので
武器ガチャを回すと
ユイの星4でた
嬉しい
セーラー服も、アクセサリも☆4にしたので
これでユイが強くなるってことで
制服イベントのポイントためてる
強いね
ユイ
まぁそんな感じで
鉄血も最終回見終わった
いい話だったな
23時
お風呂入って寝るか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト