光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

新たなメンバーとの親睦会

職場の飲み会だった光です
楽しかった

昨日は月を見てから寝て
起きたのが5時
デレステやって
二度寝して
ゆっくり準備して
出発
電車では今日はLINEしてた
そして寝て
職場ついた
今日も頑張ろう
午前はしっかりやって
お昼食べて
午後はちょっとうとうとしちゃった
指摘されちゃった
反省
なんかね
身体があり得ないほど発熱する時が多くて
どうするんだろう
今週からそうなっちゃう
病院行くべきか・・・
うぬぬ
残りの時間もしっかりやって
定時
今日は職場の飲み会だから
待ってよう思ったけれど
何もせずに職場にいるのもあれだから
先輩と先に出ることに
話しながら居酒屋向かって
合流して
スタート!
新しい職場
まだあまり知らない職場の方と
いっぱい話せて
少しずつわかってきた
いやー盛り上がったね
客先に言って
協力の方と会って
話して
人脈が広がる
こういう生き方もありだなって思った
非常に楽しく終わり
帰ることに
一番の地獄が始まる
電車でトイレ行きたくなったけれど
次の電車まで20分ぐらいあるから
我慢してた
いやー久々にそう言う感じに
尿意と戦う
最後危なかったけれど
間に合った
そして母親と合流して
帰ることに
帰ってからはコナン見て
ツムツムやって
お風呂入って
寝る準備した
明日はSAOの映画見に行こう
起きれるかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト