光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

涙を流すことが多くなったこの頃

映画映画の光です
1日で2つの映画見たのは初めて

昨日は午前1時過ぎには寝て
起きたのが7時頃
なんだかんだ起きれちゃうんだよね
二度寝もせずに
デレステやって
ツムツム
メグがLV6のなったので
試しで使うと
コインがいっぱい手に入る
そして
アイテム使ってみると3000コイン手に入って
すごかったなぁ
テンション上がってた
ツムツムモチベーション高いっす
そして映画の座席状況見て
まだ空いてたので
映画館ついてからでいいやってなりの
出発
映画館ついて
発見して
パンフレット買うために並んだら
上映開始時間ぴったりになっちゃったね
まぁ広告が10分近くあるので
セーフ
入場者特典の色紙もらって
昨日までのはずの
裏設定本もらえて
テンション上がった
映画自体はすごい面白かったし
泣けた
泣いた
一杯泣いた
廊下かな
なんだろうね
いろいろと思うところあって気がついたら涙流れてるの
ちょろい光冷剣さんです
いい作品だった
それから本屋で同期に勧められた本を買い
ブックオフで優待使って
いつもの定食屋でお昼食べて
13時半頃帰宅
デレステやってると
睡魔に負けてお昼寝
16時起きて
ベルマーレの試合見たり
メモデフやってた
試合は3-3の引き分け
最後すごい点数動いたなぁ
ブブキを見始めて
20時半には家を出て
ご飯食べてから
名探偵コナンの映画を見に行ったよ
初めてのレイトショー
レイトショーなのに人がいっぱいいた
こっちは泣くことはなかったけれど
楽しかったな
昨年のに比べると物足りなさはあったけれど
何も比べずに見ればいい作品だったと
まだまだ人気はあるね
そうそう
なのはの前売り買っちゃった
24時頃終わって
帰ってからはエロマンガ先生見て
シャワー浴びて
明日の準備して寝る準備まで
明日は味スタ
浦和戦
勝てる気はしないので勝敗は気にせず
怪我人とかでメンバーが変わりそうだからね
今後につながる試合をしてくれることを期待してね
楽しみ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト