光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今後に繋がる内容だった

浦和戦だった光です
すごい楽しめた内容だったね

昨日は午前2時過ぎには寝て
起きたのが7時過ぎ
日朝の時間だ!
まぁ集中してみるのは
プリキュアだけだけれどね
お父さん・・・
そしてメモデフやって
10時過ぎに出発
今日はアニメイトで買い物があったからね
電車では茨の木を読んでる
久々のライトじゃないノベルをね
結構重い内容だ
そしてアニメイト行って
買ってきた
電撃PSと
その他もろもろ
帰ってから気づいたけれど
ラノベ1冊は以前買っていたものだったという
まぁ仕方ない
そして飛田給へ
待ち合わせよりも少し早く着いたので
電撃PSを読んでた
ダントラ2-2-
もうすぐ発売
楽しみ
れね君と合流して
味スタへ
艦これの話しいっぱいしてたな
アーケードやるようなので
僕もやろう
モチベーション上げてる
味スタついて
アップとか見てるけれど
メンバーがすごいいつもと違ってわくわくが
前田遼一さんのスタメンが嬉しかったね
相手は浦和
前節の事もあるから勝敗は気にせずに
今後につながる試合が出来ればいいと思ってた
けれど今日の内容は非常に楽しかったね
試合は負けたけれど
勝敗関係なく非常に楽しめた
今季最大の好ゲームだったかもしれない
大宮、川崎には勝ったけれど
両方とも前半はダメダメだった
けれど、今日の試合は前半から見どころいっぱいだったからね
いやーポストに弾かれたりしたの残念
翔哉よりもユインスの方がいいかもしれない
太田宏介は調子上がらないね
丸山はマンマークになってすごい効果的だった
永井のスピード
攻守での活躍は素晴らしかった
守備陣が良かったと思うのは
林のビッグセーブが見れなかったところかな
今まではシュート打たれて林に感謝するシーンあったけれど
今日はそれを未然に防げてたと思う
拳人も梶山も目立ち
室屋丸山のパスが魅力的
東の引き出し
前田遼一さんのポストプレーの上手さ
あべたくのボールの受け方の上手さ
凄い個性を活かせた内容だったね
この試合を今後も続けられるといいね
新潟戦も楽しみ
帰りもいろいろ話して
別れてから電車では
寝た
いっぱい寝た
ほんと眠かった
そして最寄ついて
買物して
19時過ぎに帰宅
いやデイゲーム
19時に帰れるっていいね
帰ってからはご飯食べて
兄と百人一首やって
艦これアーケードのカード探してた
見つからない見つからない
1時間ぐらい探して
電以外見つかったので
明日からは艦これやろうかな
そして風呂入って
寝る準備した
明日から仕事だ
頑張ろ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト