光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

金と銀を落としてもらっても負ける大悪手

有給使わなかった光です
大悪手だった

昨日は進撃見てから寝て
起きたのが
5時
デレステやって
二度寝して
準備して
出発
電車ではメルヘンメドヘン?
を読み始めた
いや続きからね
北海道行った時に30ページぐらい読んだし
結構好きな感じでよかった
今週中には読み終わるかな
途中で寝て
職場着いて
スタート
金曜日にできなかったことを調査して
細かい結果を出して
上司に報告したよ
理由が様々でてきて
大変だったけれど
動作できるようになったのでよかった
動作確認が報告の際は不十分と言う指摘を
受けたので、いろんなパターンでやって
報告したらOKもらえた
とりあえずこれで終了
次からは報告もしっかりとやっていかないとね
定時退社して
艦これやってきた
難しい1-4クリアできない次はクリアしよう
帰りはデレステやって
20時過ぎに帰宅して
ご飯食べて
ダントラやりつつラインやってデレステやって
お絵かきしてたら
同期と通話することになり
ずっと話してた
気が付けば24時半と言うね
シャワー浴びて
寝る準備したよ
いや月曜日からこれは・・・
楽しかったけれど
明日から辛そう
新潟行ってから有給取らないは
本当に大悪手だったね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト