光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

仕事がほしい

退屈な光です
仕事がほしい

昨日は午前1時頃寝て
起きたのが5時半
デレステのイベント最終日
20000P行くためにもちょっとやって
二度寝して
準備して
出発
今日は眠気が全然なくて
いい感じ
電車ではメルヘン読んで
寝て
職場着いて
今日も頑張ろう
と思ったけれど
まだ仕事が割り当てられてなかったので
昨日に引き続き
今後やる予定の部分の
確認をしてた
結果から言うけれど
今日も割り当てられることなかったから
ずっとやる予定の部分を見てたんだよね
7時間近く
最初の方は新鮮味があってよかったけれど
大分わかってくるとねぇ
どんな仕事が来るんだろうと
考えるだけで
退屈
ちょっとうとうとしちゃうし
精神衛生上よろしくないね
時間があるのはいい事だと思うけれど
うーん
僕の性格には向いてない
暇よりも
少し忙しい
ぐらいが好きなんだよね
まあ空き時間を
勉強に回したから
いいのかな
僕は職場の方からどう見られているのかが心配
ずっとうとうとしてるとか
思われてないかな
怖いなぁ
全てはここ
はぁ
明日こそは割り振られたいな
定時退社して帰りにデレステ
20000Pいった
よかった
19時半には帰り
ご飯食べつつACL
鹿島も浦和も快勝でよかった
そしてダンドラやって
結構進めた
進んでない
まぁまったりと進めよう
お風呂入って
寝る準備して
今日も通話
さて明日は頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト