光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

1年経ったけれどみんな変わらず何よりだ

同期飲みだった光です
15人中8人もきた!

昨日は通話して寝たのが
1時過ぎ
やりすぎたね
5時過ぎに起きて
デレステは別にやらずに
二度寝して
準備して
出発
電車ではメルヘン読んでた
まだ途中だけれど
好きなストーリーだね
そして寝て
最寄ついて
職場着いた
今日も気になっている部分の勉強しつつ
午後からは仕事ないかと聞いたら
割り振ってもらえたので
そちらにシフトしてる
やっぱり仕事あるとモチベーションが違うね
そうしてると
時間の流れも速く
定時だ
GWで1週間休み
それからは忙しくなりそうだから
しっかりやるべきこと考えておかないとね
今回難しそうだけれど
頑張ろう
定時退社して
同期飲み会のために
移動
今の職場から1時間近くかかるから大変…
でもLINEしながら
最寄ついた
アニメイト行った
同期2人と合流して
話しながら買い物して
飲み会会場へ
3人しかいなかった
時間なんだけれど
まだ開始前に2人きて
後3人は残業で
途中合流
いやー
楽しかった
幸せいっぱいの話が合ってね
いいね
みんな青春してる
頑張ってるなぁ
僕もがんばろ
2時間あっという間
僕はさっさと帰ることにしてた
お酒結構回って危なかったし
まったりと帰り
24時に帰宅
ネット見ながら
お風呂入って
寝る準備した
1時半だ
明日は江の島行こうと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト