光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

走るっていいね

江の島に行ってきた光です
別れた人に会った

昨日は午前3時に寝て
起きたのが8時頃
いい時間に起きた
とりあえずご飯食べて
準備して
9時半頃出発
久々に走った
走りたかった
ってことで
海まで歩き
砂浜から時間はかって走った
いやー途中から辛さを感じた
体力落ちたなぁ
でも何とか走りきり
20分
悪くない
こんな近かったっけ
って思うぐらいにはね
まずは念願のシラスアイスを食べに
思ったよりも量が少なくて悲しみ
でもおいしかった
食感がすごいね
そのまま帰るのもあれだったので
江の島散策してきた
久々に行ったなぁ
結局全部回ったよね
1時間ぐらいかけて
楽しい
自然に触れていい気分だった
でも疲れるね
凧せんべいかった
おいしかったなぁ
江の島水族館みつつ
帰りも走った
別れても好きな人
帰ってからはお風呂入って
サッカー見つつ
寝て
ダントラやってたね
メモデフも
楽しい
充実した1日だった
いやー運動っていいね
テイルズ見たり
進撃見たり
メモデフがメインだった
メモデフ楽しい
むさしんとかきさんと一緒にやるのほんと
なんだかんだ日付かわっちゃったね
ずっとやってた
明日は味スタだから
そろそろ寝ようね
楽しみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト