光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

決定力不足が目立ったな

決定力不足を見た光です
6点は入ってた

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが8時
すっごい夢見た
サッカーやってる夢なんだけれど
今日はFC東京のユニフォームを着て
ベンチ入りしてました
出場すればJ1初出場と言う
試合は1点ビハインドの後半20分過ぎ
GKがPK献上と退場になり
急遽僕が呼ばれた
まさかね・・・
GKで出場なんてないよね
と思いながらGKで出場しました
J1デビュー戦が本職じゃないと言う
あっさりPKを決められて
もう1失点して
0-3で負けた
ゴール裏に挨拶に行けばブーイングの嵐
申し訳なさしかなく
辛いな
これがJ1デビュー戦という
しかも本職じゃないのに
もっとGK練習しないと
って思っていたところね
うん
何ともいえない
そんな感じで起きて
起きてからはメモデフとデレステとツムツムやって
準備して
ご飯も食べて
出発
電車ではぐっすり寝て
今日は新宿で寄り道
艦これのカード買って
そのまま飛田給向かおうと思ったけれど
まだ時間に余裕があったので
ソフマップ行ってきた
エロゲ見てたんだけれど
タユタマの初回限定版が
2000円だったから
買っちゃった
そのまま電車に乗って
飛田給向かって
れね君と合流して
艦これの話ししてた
スタジアム着いて
久保君が本当にいた
それよりも永井スタメンの
ウタカも久々に見れて
草民と高萩
翔哉もいて
どんな試合になるかわくわくだった
試合は
立ち上がりからいい形で攻めることができて
シュートもしっかりと撃てて
何時もと違って楽しめたね
まあ明日がルヴァンメンバーっていうのもあるけれど
ウタカのフィジカルとパスがすごい
シュートも
永井もいっぱい走っていい感じ
気持ちいい崩しが見れて楽しかったね
そして永井の公式戦初ゴール
嬉しい嬉しい技ありゴール
いい形で1-0で折り返し
後半にもチャンスいっぱい作ってた
あべたくの抜け出しで
GKとの1:1
外す
翔哉もGKとの1:1
外す
ほんといっぱい攻めてた
ゴールネットを揺らしたのが永井
しかしオフサイド
これはオフサイドなのかわからないよね
ウタカのシュートorパスって位置的にはもう
マイナスにいる選手相手だから
これオフサイドかな
と言うのもあって
追加点が取れない
結局1-0
決定力最悪な試合だったね
見てる分には面白かったけれど
こりゃ相手が1軍だった時
負けるな
久保君はもっとゆっくりでいいから成長してくれるといいね
試合終わって
別れてからは
電車でデレステ
後は眠かったから寝て
明日の事についてのLINEをやって
20時過ぎに帰宅
ご飯食べて
明日の準備を
荷物がいっぱいだ
アニメ見つつ
寝る準備までした
とりあえず貯まってるゲームのインストールすべてやったよ
さて日付変わったからね
寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト