光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

もうGWが終わってしまう

泊まりに行ってた光です
楽しかった!

3日は日付変わってから寝て
起きたのが7時過ぎ
デレステツムツムと
メモデフやって
ご飯食べて
準備して
9時過ぎに出発
電車ではダントラやって
ちょっと寝て
乗り換えて
最寄駅まで
途中で腹痛あったから
駅について
トイレ行ってきた
改札前で待ち合わせ
同期4人待ち
集まって人で話して
全員が集まった!
そして同期宅へ
歩いて15分ぐらい
話しながらだったし
こんな感じか
同期宅ついて
荷物置いて
コンビニにご飯やらお菓子、お酒を買って
とりあえず昼食
からの
ボードゲームに
まずはラブレター
いつもスタートはラブレターからだねぇ
やっぱり兵士で当てるのが楽しい
婦人に愛される同期は面白かった
僕も3連勝ぐらいしていい感じで
盛り上がってたわ
次にワードバスケット
これはいつも悩む
難しい
頭使うよね
下ネタは我慢する同期を見ながら
そしてメインのドミニオン!
ってところだったけれど
基本セットなかった
拡張しかなかった
ここは情報の共有不足だったので反省しないとね
だからカタンをやることに
2戦やって
1戦目は勝った
2戦目は負けた
これは難しい
とりあえず相手をいかに邪魔をするかがね
酷いと思いながらも
にやにやしながらやってた
たのしぃ
ピザを頼みつつ
レジスタンスって言うのやってた
ルールが微妙
よく理解できてなかったので
スパイ側の勝ち確というゲームになってた
ピザ届いて
お酒飲みながら食べてた
新潟で買った無冠帝がおいしかった
買ってよかった
横浜エールもおいしかったね
結構酔いながら
話してたけれど楽しい
仕事の愚痴やら愚痴やら愚痴をね
いや愚痴以外もいっぱいだよ
まじ楽しかった
ほんと社会人ってなんだろうな
関係ないよ
学生気分のままで
楽しんだもの勝ちなんだからね
一人は明日用事があるため
帰るとのことで駅まで送って
帰りにコンビニでアイス買って
戻った
それからもお酒飲みつつ
酔った状態でのワードバスケット
語彙力が
もうだめだわ
下ネタもいっぱい飛び交う
酷い酷い内容だった
次にゴキブリポーカーを始めた
まさかゴキブリポーカーあったとはね
ある同期とタイマン張りまくって
勝ちまくって
愉快愉快
でもそれから少し負けちゃった
いやーでも本当に楽しかったわ
時間を見ると
まだ1時
1時なのに
次何やるって言うので全然でないまま
同期2人が寝ちゃったからね
起きてたのみむだけ
だから僕はシャワー浴びて
みむと話してた
最近全然話せてなかったからね
シリアスな話やふざけた話
たまにはこういう話しできて良かった
そんな感じで話して
3時頃
流石に寝ようと思って寝て
起きたのが5時半
みむと寝床交代して
起きたら6時半過ぎ
別の同期が起きたので
話してた
漫画の音読してた
デレステのMVを見ながら
ダンス練習してたわ
何考えていたんだろうか
みんな起きてきて
アイス食べて
ゴキブリポーカーと
カタンをやって
帰る支度して
12時
お昼ご飯を食べに行ったよ
蔵寿司
おいしかった
駅まで歩き
別れた
新宿でみむと別れて
同期2人で
ソフマップに
エロゲーを探してた
同期はサクラノ唄が好きだと
初回限定版が売ってたっていうのを
伝えたことで買いに行くってね
僕も見に行って
エロゲトークをしながら
僕はぱれっとの新作を買っちゃった
ロープライスだからハードル低かった
そして駅で別れて
帰りの電車は完全に寝てた
ここまで寝るとは思ってなかったけれどね
家には17時前に帰って
デレステメモデフとかやって
20時半過ぎ
ダントラやってたけれど
完全に寝落ちしちゃった
4時半に起きて
デレステやって
5時半過ぎに二度寝して
8時半過ぎ
走りに行こうと思ったけれど
疲れでダメだった
ご飯食べて
艦これのイベント
アニメ消化
メモデフ
デレステ
ツムツム
ダントラ
とゲーム三昧して
13時からはJリーグ
札幌の試合見て
前半終わるぐらいで
睡魔に襲われたので寝て
15時過ぎに起きた
札幌が勝ってて強いな
柏は0-0だったから
見てたら
いい試合してると思ったら
柏が意外な方法で得点
きれいなゴールだった
艦これ再開して
E-2をクリアし
E-3の輸送ゲージを終わらせたところで
兄と将棋を3戦
2勝1敗
なんとか勝てた
ダントラはみんな30LVになったところで
兄に貸して
僕は久々にゲームインストールして
FDCGRをやってた
最初はやっぱりお金足りない
難しいな
とりあえず3層までいった
いやーほんと難しい
艦これはE-3クリアして
日付変わっちゃった
グラブルと
エロマンガ先生を見てる
明日でGW終わる
最終日もゲーム三昧かな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト