光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

考えるべきところをしっかり考えないとこうなる

将棋勝てない光です
今日は悪手ばかりだった

昨日は午前2時過ぎに寝て
起きたのが
8時40分
寝過ごした
プリキュア始まってた
夢が結構長めだった記憶ある
会社のマネージャーに連絡取ってたり
大学いたり
いろいろな夢見てたね
起きてからはプリキュア見て
デレステやって
20000P貯まって
とりあえずこれでおしまい
間に合ってよかった
からのダントラを進めてた
みんな30になって
戦い方が変わった
そしてLVアップのポイントも増えてきて
スキル充実してきたね
それでも倒せない敵は倒せないけれど
後はメモデフもやって
艦これ
E-4やってたよ
お昼食べて
睡魔に襲われたので
13時半に目覚ましセットして
二度寝!
起きたのが14時15分
寝坊した
FC東京VS仙台の試合始まってたけれど
結構楽しめる内容で
大久保が決めて
1-0
今回の試合展開中々よかったよ
見ていて楽しい
後半も交代が結構聞いてて
ちょっと遠い位置からのFKでは
GKが弾いたところを
大久保が詰めて
2-0
素晴らしい
流石大久保だと思った
ありがとう
失点しそうなシーンもあったけれど
林守護神も活躍して
無失点!
素晴らしい!!
そうして2-0で勝って
4位に
首位との勝ち点差も縮まった
次節は柏戦
特別な一戦だね
それからは艦これやって
E-4もクリア
E-5はまだ情報があまり出てなったので
今度かな
そしてダントラやり
湘南の試合見て
マリノスの試合見てた
やっと獣人のところ終わったよ
休憩がてら
兄と将棋をやったら
3連敗しちゃった
大事なところを
単純に攻めてしまったから
そこで攻めきれずに
カウンター受けて負けちゃう
悪手ばかりだったね
悔しい
そして22時過ぎ
デレステやって
お風呂入ってアリス見て
明日の準備して
寝る準備した
明日からまた仕事だ
辛い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト