光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

反省して強くなる

やはり波のある光です
今日はやらかして終わった

昨日は日付変わる前に寝た
最近は日付変わる前に寝てる
起きたのが5時で
艦これ演習やって
二度寝して
準備して
出発
電車でかぐやさま3巻読んでた
面白いなぁ
1日1巻ペースで
明日は4巻だ
途中で寝て
職場着いた
昨日の続きを
モチベーション高くやり
やるべきことすべて終わって
レビュー準備して
お昼
ご飯食べて
寝て
かぐやさま読んでた
藤原書記が面白いなぁ
午後はレビューだして
FBもらって
修正をしてて
再度レビュー出したところで
指摘事項をちょっと読み違えていて
また指摘されちゃった
それが定時ちょい前
期限はまだ余裕あるので
残業はせず
明日来てから効率的に進めるための
準備だけして帰った
いやー残念なことしてしまった
レビュー出す前に
もっと擦り合わせるべきだったね
これも経験
明日はしっかりやりましょうね
定時退社して
艦これやりにゲーセン行ったら
埋まってたので
帰ることに
帰りはデレステ
イベント始まったので4日ぶりぐらいにやったよ
19時半頃帰宅して
ご飯食べつつ
スマホの写真管理してたら
1時間ぐらい経った
早い早い
そしてダントラやって
リリアンとフィオラを仲間にして
終わり
まだまだ先が長いね
まったりやりましょ
ツムツムもメモデフもやらなきゃだから
案外忙しい?
お風呂入って
寝るかな
明日は金曜日
頑張りましょう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト