光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

次につなげられるならいいんだ

負け試合だった光です
次節に繋げてほしい

昨日は午前2時過ぎに寝て
起きたのが8時
仮面ライダー見て
プリキュア見て
デレステ
メモデフやって
ご飯食べて
準備して
出発
電車では寝た
アニメイト寄って
三ツ星と
しとらすと
かぐや様を買って
飛田給についた
レイソルサポの友人と会うので
ちょっと待って
合流した
久々に会ったね
最後合ったのは多分昨年の等々力レイソルの試合だったと思う
お変わりなく
よかった
スタジアムまでと短い間だけれど
サッカーの話をして
入り口で別れて
座席へ
れね君と合流して
艦これの話ししてた
アップも終わり
試合へ
FC東京VS柏レイソル
前半はクオリティの高い試合だった
お互いのGKがすごい
まずは柏のクリスティアーノのFK
林が止めた!
その後、FC東京の太田宏介のFK
素晴らしいコース
これは入ったと思った!
しかし柏中村航輔くんの好セーブに阻まれて
得点ならず
お互いに1本ずついいプレーが
続いてFC東京のいい攻撃
東がシュート打つと
これも航輔くんの好セーブに阻まれた
ほんとチャンスはいっぱい作っていたけれど
阻まれたね
逆にレイソルの攻撃
手塚選手のミドルシュート
いい弾道で
嫌な位置で弾んでしまって
ゴール入っちゃった
あっ
でも試合内容としてはまだいけると
前半は0-1で折り返したけれど
前半の内容やればまだまだ行けるよ
しかし、ゲームプランが崩れたのが
後半1分
なんか失点しちゃった
そこからは酷い内容だった
このまま続ければ失点を続けるような
篠田監督は早めの交代で
流れを変えようと
ウタカの投入
翔哉の投入
それでも流れは変わらず
セカンドボール取られまくってやばい展開
後半20分になる前に
3枚目の交代を入れた
草民
草民が入ったことで
徐々にペースを取り戻してたね
中盤でボールキープできる
そして草民からの大久保へのパスでチャンス作り
高萩からのロングパスで徐々にビルドアップ
森重のヘディングや
翔哉のシュート
ウタカの決定機と
大分面白い展開になってきたけれど
点が取れず
0-2で迎えた後半ロスタイム
このまま終わりかと思ったら丸山のクロスに
草民が合わせた!
それがゴールネットを揺らしたよ
そのまま試合は終わって
1-2で負けたけれど
最後に一発やってくれてよかった
草民初ゴールおめでとう
篠田監督のもろ刃の交代が
流れを変えれたのでよかったと思う
草民と高萩のスタメンもありかもね
この負けを
次に活かしてほしいね
帰りはれねくんと艦これの話しで盛り上がり
別れてからは
今日の試合を考えて
ちょっと寝て
母の日だからね
ケーキ買って帰ることに
回転寿司行くと言う話しもあったので食べてきた
帰ってからは三ツ星読んでた
面白いな
アリス見て
明日の準備して
お風呂入って
巨人見てる
食べってみたら寝るかな
明日からまた仕事やだぁ
休みがほしい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト