光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

早く身につけないと言う焦りは禁物だと思うけれど

しっかりできた光です
抜き打ちテストは弱い

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステやって
艦これやって
二度寝して
6時半過ぎ
もっと寝たい
準備して
ご飯食べて
出発
電車では衰退読み終えた
いい感じだよね
すごいこびとさんと私
職場着いて
FBもらって
GOサインきた
やっとだ
これからレビューはもっと少ない回数で終わるように
やっていかないと
とりあえず新しい職場着いて
3回だからね
しっかり身に着けて
減らそう
次の業務についての
勉強と
会議とで
結構身についた
先輩からはすごい丁寧に接していただき
早く期待に応えられるようにしないとね
ほんとプレッシャーでもあるから
とにかく
今はやるべきことをやれるようにね
定時退社して
艦これ
航空戦が難しいほんと
1回目は普通に空母にやられたけれど
2回目は
移動中の航空戦で大破させられると難しいね
2回目の移動中にやられた…
でもドロップは加賀さん
開発で烈風出たので
悪くはないかな
そして帰りはデレステやって
19時半頃帰宅
ご飯食べて
メモデフやって
ダントラやって
お風呂入って
寝る準備した
今日も早めに寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト