光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

走るサッカーのサイドチェンジは見ていて気持ちいいものだね

定時後サッカーの光です
ベルマーレの試合なら間に合う

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時
デレステイベント
最終日だから
メダル集めして
二度寝して
6時半過ぎ
ご飯食べて
準備して
出発
電車では衰退読んで
寝て
職場着いて
とにかく勉強
今日は勉強で終わった
先輩にシェルスクリプトについて
相談されて
こっちも調査しながらね
いい勉強になった
奥が深い
お昼は以前同じ職場だった先輩と
食べてた
話しが盛り上がったね
午後も勉強して
いつ業務依頼が来ても
すぐに対応できるようになったからね
次の業務は円滑にできるように
頑張らないと
もう配属されて1月と半分立つから
そろそろうまくやってやらないと…
プレッシャーだ
定時退社して
BMWスタジアムに向かった
キックオフギリギリ間に合った
アビスパ戦
端戸が控えにいてよかった!
試合は前半
湘南ペースだった
チャンスもしっかり作れてて
パスもうまかった
足りないのは決定力
菊池俊介が2本ほど決定機を決められずに
相手の杉山選手もうまかった
アビスパの選手を見てると
やっぱりベテランがいっぱい
J1でも戦える選手がいっぱいいた
そんな中でも押してた湘南は強いなと思ってたよ
流れが止まったのは
ウェリントンとアンドレバイアの接触かな
試合が止まっちゃって
試合再開したけれど
何か流れ変わった
ロスタイムに嫌な位置でFK献上すると
そこから決められて
0-1で折り返した
駒野のキック上手いよ
それでも結構遅延行為だと思う蹴り方だったね
後半は後半で攻めてたけれど
シュートまではいけない
そして疲労からかパスミスとか
カットされるシーンが増えて
カウンターから
三門に決められて
0-2に
三門うまい
かっこよかったね
攻撃の手を止めない湘南は攻めても
杉山をはじめとして
DF陣の献身的な守備でゴール割れず
後半ロスタイムにはダメ出しの3点目を取られて
終戦
結果気にせず見ている分には面白い試合だった
紙一重だったかもね
とはいえこれは井原監督の戦い方だったと言われれば
名監督だと思う
いや今思うと
前半チャンス作ってたけれど
いっぱい走っていたのは湘南だった
前半走らせて
後半は疲労が貯まったところで叩く
っていう戦い方だったのかな
後半20分過ぎからの精度は低かったから
うむ
駆け引き
何よりも前半0で抑えたアビスパ強かったね
試合終わってからは
夕飯食べて
23時頃帰宅
明日の準備して
お風呂入ろう
働きたくねえ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト