光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

同期との会話は笑える

研修だった光です
社会研修だけれど

昨日は午前1時前には寝て
起きたのが5時
しっかり起きた
デレステのイベント終わったので
艦これ少しやって
すぐに二度寝
今日は自社に行くので
いつもよりも早いのよね
だから
ゆっくりしすぎた
早く出よう
ってことで
急いだ
電車では衰退2巻読んでたけれど
面白かったな
まだ途中だけれど
面白いね
座れなかったけれど
久々の満員電車で
懐かしさを感じてた
研修会場着いて
トイレ行って
同期と合流
開始時刻が近づくについれて
初めてみる顔を拝んでた
新人君だ!
研修始まってみると
新人君たちできそうだな
負けてられないので
ちょっとモチベーション上がってた
久々に同期と話したり
研修内容は解説しっかりいただき
理解を深めてた
いい時間だった
お昼も食べて
午後もしっかり受けて
終わった
終わってからは
ゲーセンに行って
艦これやって
ラーメン食べに行った
おいしかった
残業で研修参加できなかった同期と合流して
話してたけれど
楽しかったなあ
今度はゆっくり話したい
帰りは同期と話して
別れてからは
カラーズ読んで
ちょっと寝て
22時過ぎに帰宅
明日は金曜日
今週の土日はややハードだけれど
自分で選んだんだからね
しっかりやります
まずは明日
頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト