光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今週が修羅場になりそう

ハードな土日だった光です
充実感はやばい

一昨日は
LINE通話してたから
寝たのが3時過ぎ
8時に起きて
ご飯食べて
10時前に家出て
10時からカラオケを
兄と母と3人で行きました
いっぱい歌ったけれど
尾崎豊歌うのが一番気持ちいい
でも2曲目に入れたのは失敗だったかもね
喉がやばいやばい
それからもいっぱい歌い
一杯飲んで
ピザを食べて
16時前までいっぱい歌ってました
途中眠気が
疲れが
何で3時に寝てるんだよ
って後悔しつつ
DAZNでマリノスも見てたね
そしてカラオケ出てからは
フットサルがあるので
電車で目的地へ
いっぱい寝れた
正直カラオケからフットサルって
やだなぁ
って思ってたよ
現地について
先輩の方と合流して話してた
今回誘ってくれた方とも合流して話して
フットサルスタート
最初は緩い感じだと思ったけれど
違ったね
いっぱい走った
疲れやばいね
決定機3回ほど持って行けたけれど
全て決められないで残念
ゴール小さいからGKと1:1も
ダブルタッチとか入れないとダメね
抜く必要あるかも
守備はやっぱり苦手
パスは結構アシストに近いことできたから満足
ドリブルは少し自信を持ってやったけれど
上手く抜けないものだね
2時間やって
途中すっごい疲れたけれど
最後の方は走り切れたのでよかったかな
いやー
一緒に参加した会社の方
いい人ばかりで良かったわ
爽やかな方もいたり
楽しいね
そしてむさしんと連絡して
むさしん最寄駅へ急いで向かった
40分ぐらいかかるけれどね
夕飯食べに行こうって話で
むさしんといわーくさんとかきさんと合流して
肉寿司食べに行った
お値段は張るけれど
うまい
涙出るかと思った
疲れた体に
ビールもいいね!
ほんとおいしかった
そしてむさしん宅ついて
まずはシャワー頂き
それからはちょっとトランプやって
お布団敷いたのが1時半過ぎ
でもなんか話盛り上がって
寝たの3時過ぎだったね
楽しいんですよ
お布団並べて
横になって
話しながら寝るのは
5時過ぎに起きて
布団移動して
また寝た
6時過ぎに起きたけれどまた寝て
8時半に起きたので
プリキュア見て
10時過ぎにまた寝て
11時過ぎに起きた
みんな起きて
ご飯食べに行くことに
ラーメン食べて
くまさんと合流して
1時間ぐらいゆっくりしてから
本題に
プロジェクト始動
みんなのスキルとか話し合って
何を作るかを話し合って
けものフレンズ最終話見て
帰ることに
いわーくさんとくまさんと途中まで帰り
くまさんとまた途中まで帰り
残りはLINEやってた
20時頃帰宅
ご飯食べて
Unity入れたりしてた
筋肉痛が来てしまった
後はゲーム買って
DLして
お風呂入ったり
明日の準備して
寝る準備した
明日からまた仕事か
もっと休みたい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト