光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

次の仕事は大変そうなので気合入れなおす

つまらない光です
やりがいがあまり感じられなかった

昨日はやべっち見てから寝て
起きたのが5時
デレステやって
二度寝して
準備して
ご飯食べて
出発
筋肉痛が辛いし
外は暑い
ほんと暑くなったよね
電車では衰退少し読んだら寝て
職場着いた
暑い暑い
いつもより飲み物の減りが早かった
業務スタート
先日の続きを行い
微修正を施すぐらいで
テストやって
後はお客様からの指示で終わりってところまで
着たのでその間は
今後やるべき部分の確認してたけれど
イメージが
できるんだけれど
どんな風に実装するかのイメージが
ちょっと難しかった
後はちょっとうとうときちゃったな
職場
暖かい
もう少し冷房効かないかな
お昼はご飯食べて
デレステやって
寝て
午後スタート
午後にはお客様と少し話して
今のところと
今後のところの説明を受け
明日には細かい指示いただけそうなので
戻ってからはレビューしてもらう準備をして
依頼を出してからは勉強してた
けれどうとうとなんだよね
このうとうとが罪悪感感じちゃうから
ほんとよろしくない
明日はそういうことないようにしよう
定時退社して
帰りはデレステやって
帰ってからはご飯食べて
メモデフとデレステやって
命名規則の勉強しつつ
まとめてた
仕事での不完全燃焼感を発散しにね
明日はプログラム勉強もしてみようかしらん
そんな感じでカバーをして
お風呂入って
寝る準備した
今日は恋愛暴君最新話まで見れた
勉強しつつアニメも消化できていい感じだね!
明日もがんばろ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト