光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

自宅でもプログラミングをするきっかけを作ってる

Unityに触れはじめた光です
趣味でね

昨日は
日付変わってから寝て
起きたのが5時
デレステやって
二度寝して
準備して
出発
電車では衰退読んで寝て
職場着いて
今日も頑張るぞい
レビューFBもらって
簡単なミスをしていたので
大反省
修正しつつ
理解を深めてた
だから今日は充実してたね
お昼食べて
寝て
午後も
見つつ
お客さんがちょっと話しかけてくれて
今後の部分を少し話して
それに対してどう実装するかを考えてたけれど
難しそう
これでいいのかなってイメージ沸いたけれど
実行速度が遅くなっちゃうかな
冗長かな
難しい
定時退社して
帰りはデレステやって
帰宅
ガウドロ届いてた
嬉しい
これで全巻そろった!
ご飯食べて
Unityをいじってた
チュートリアルをね
setvelocity使えない
困った
とやっているところで
広州恒大VS鹿島の試合が始まったから
見てた
広州恒大が圧倒してたけれど
決定力不足だったね
全然ゴール入らないわ
ほんとあそこまでやってね
このまま終わると負けると思うほど
まあ
前半0-0だったんだよね
ほんとこのペースだと負けると思った
でもパウリーニョが決めてくれて
1-0で勝利
于汉超も惜しかったなぁ
後は大学勢と通話しつつ
何を作ろうか
とスカイプ通話
やはり
作るって難しいよね
宿題も出来たので
いろいろ考えてみよう
さて
お風呂入って寝よう
明日は夜は飲み会だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト