光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ここが帰る場所なのかな

飲み会に行ってきた光です
行けてよかった

昨日は23時頃寝て
起きたのが4時
寝た
6時半に起きた
雨だ
鼻水は平気だった
準備していかなきゃ
ってことで
雨はざーざー
水たまり踏んで
靴はぐちゃぐちゃ
電車ではすやすや
職場までの道でびちょびちょ
最悪の気分だ
とりあえず靴下は脱いで
かわけーってやって
靴にはティッシュ入れて少しでも水分飛ばしてた
裸足で過ごし
打ち合わせとか
参加して
少しでも理解を深めつつ
業務に取り組んでた
でも今後もっと難しくなるなぁ
うまくやっていけっかな
不安でいっぱいだ
お客さんへの質問も充実して
進めて行った
レビューのFBも頂き
進めてた
鼻水は午前中は少しでだけれど
午後は平気だったから
飲み会行くことにした
定時に上がって
先輩と合流して
開場まで
1時間ぐらいかかるからね
ずっと話してた
そして会場着いた
懐かしいメンバーだ
なんだかんだ3か月ぐらい
2月から客先だったからね
半年以上お世話になった皆さんに
お酒注いだりと
新人の御仕事を奪う先輩を
いやー
でも楽しいな
会えない時間が長いほど
客先に行くことで
今まで職場で積み上げてきた信頼とか人間関係を
すべて失ったと言うネガティブな考え合ったけれど
こういう機会に会って
覚えてくれたり
一緒に話せるだけで
ここにいたんだな
っていう気持ちになれる
嬉しいことだよね
新しい職場では0からのスタートだけれど
ここで言い関係を作り
前の職場でもいい関係ができていれば
本当に人脈が広がっていいこと
まあ
今の職場で信頼されるように結果だして行かないとね
頑張ろうね
1次会で帰ることに
艦これアーケードを同期とやりに行ったんだけれど
2-1クリアして
2-2もクリアした!
いいドロップはなかったけれど
クリアできてよかった
これからもいっぱいやっていきたいね
同期と別れて
電車でまったりと帰り
24時過ぎに帰宅
帰ってからはソード見つつ
艦これやったり
シャワー浴びたりして
もう2時過ぎてしまった
明日はゆっくり休もうね
日曜は試合だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト