光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

楽しめた内容だった

まったりと見ている光です
楽しめた試合だった

昨日は午前2時頃寝て
起きたのが8時前
戦隊もの見て
ライダーもの見て
プリキュア見た!
そして睡魔に襲われたので寝ちゃった
11時過ぎに起きて
ご飯食べて
準備して
出発
電車ではダントラを進めてた
ひたすら進めてた
結構進んだね
後少しでお城クリアできそう・・・
ここからが長そうだけれど
ほんといっぱいやってたな
デレステのイベントも終わったし
飛田給ついて
れね君と合流して
スタジアムへ
今日から新ユニフォームデビュー
前田遼一さん
控えだった
残念
艦これの話をしながら
キックオフを待ち
キックオフ!
立ち上がりいい形でCKを得て
それに合わせた高萩のゴールで先制!
早い
早かったね
それからもチャンスを作れてた
シュートまで行けてないけれど
わくわくする展開
高萩はすげえ
太田宏介へのパスすごかった
大久保もおしかった
永井も走れてた
悪くなかった
しかし前半終了間際で
ミスからの失点
何があったかわからなかったわ
1-1で前半終了
別に崩された訳でもなく
前半全体的にやられたってシーンもなかったから
まだまだ行けるでしょ
って悲観することもなく
後半は永井に代わってあべたくがきた
早いタイミングでの交代で
どう変わるかと思ったら
いきなりあべたく→ウタカと
シュートまで
いいねいいね
それからも崩しが見れてチャンスが
後半になると室屋のグラウンダーのクロスが目立った
ここが後少し合えば一気に点が入るんだろうなーって
高萩のシュートは
正面だったけれど
シュートコースが見えた
あべたく→ウタカも惜しかった
GKとの距離が近かったね
太田宏介のFKから森重もあと少し
いつ点が入るかなって面白いね
翔哉が入ってからも
やっぱりドリブルうまいし
パスも上手くなってる
いい位置でのFKは
太田宏介が蹴ると思いきや
翔哉!
おしい
後少しだったね
草民もいい抜け出しからシュートしたけれどサイドネット
おしいね
丸山のパスから太田宏介がシュートまでいけたのも
ほんと丸山のパスが上手くなってる
高萩とあべたくの二人はいい感じ
あべたくと、室屋の連携が後少しって感じだね
そして最後のピンチ
林が守って
1-1の引き分け
悪くない内容だった
楽しかったよ
こんなにも崩せるとは思ってなかった
シュート数少なくても
1本のシュートが点に決まればいい
うぬ
ほんと後少しの連携と精度で
もっと点が入ると思う
これからが楽しみだね
試合終わって
また艦これの話をしてたわ
別れてからは電車でダントラやってたんだけれど
おじいさまに話しかけられちゃって
その方もFC東京の試合見てたって
僕はユニフォームきながら帰ってたからね
いやーもっと話したかったけれど
乗換駅になったから別れちゃった
ダントラだいぶ進んで
21時頃帰宅
ご飯食べて
お風呂入って
アリス見て
スカイプやって
やべっちみてる
明日からまた仕事
寝なきゃ・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト